--/--/-- --:--


2012/09/19 00:50

ごめんなさーい

ミクシィの方に完全移行します~
そっちの方が色々更新が便利なので・・・

ミクシィIDは25320376 です。
ハロウィン期間のみ全公開しています。

よろしくお願いします~
2011/11/11 00:41

フィナーレ☆ハロウィン最終日っ

睡眠時間8じかんーーーー!!!
快眠!だけど体がだるかった・・・うおぉ

最終日もバンさんと一緒なんですが、
バンさん、

起きてくれない。罠。



・・・( ´∀`)



私、ハロウィン期間中 朝どれだけ電話したよ!?
おきてーーーーーーーーーーーー!!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(#`Д´)ノ


というわけで先に舞浜へ・・・
むん!更衣室並んでる!!

…着替えて~のイン!



とりあえず城前に来てバンさんに連絡を・・・と思ってたら
貴族のメンズダンサーさんとスプーキーヴィルの執事さんがお声をかけて下さって。
うひゃうひゃしてました
日曜にダルメやってらした方たちでした~ヽ(*´∀`)ノ



結構顔は覚えてるんです!名前はすぐに忘れちゃけど(笑)
土曜にアリス仮装してた娘が日曜に私服で来てて、気づいたよ!
うん。かわいい娘は覚えちょるんだす((´I `*))♪


ライオンキング御一行様がいたっvvvv
スカー様が!リアルスカー(笑)
写真お願いして、お願いして、
ポーズ指定いいですか!?にも快く受けてくださってvv
一緒に撮っちゃいましたvスカーと!!!!O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
でも掲載許可取ってないんで、みっくしのほうでスカーたまと撮った写真を
アップしようかと思う!
スカーたま、顔映ってないから大丈夫かな




それからバンさんと合流しまして(やっとかい)
今年最後になるであろうハロパレ見ました~vv
ポジはミッキさんとデイジークラリスの間、ベンチ。
くらりすかわいいくらりすかわいいk


ダンサーさんの写真をちょろっと載せます~
望遠使ってないんでアレなんですが・・・

0910.jpg
とまとさん




0947.jpg
メガネっ娘
目線くれたvvv




1092.jpg
ぬこーーーーーーーー!!!
この髪型再現できる人って天才かと思うっ!!




1104.jpg
通路中央に集まって、解散!!わーーーーーいvv
・・・みたいで、好きです(笑)


ベンチに座ってみてたら向かい側遠くで立ち見してるスカー様がおったvv
手には一眼レフ。どこぞCMかと(笑)
可愛かったですw
キス・キス・キス・キス・キス・キス・キス!!





まだまだ続くよ!!!
ついて来られるヤツは行くがいいっ!!(・w・)








more...
2011/11/10 23:17

三箇日2日目!10/30(日)

1日目帰ってからもそもそ衣装の修正をちょっとして
2時半くらいに寝た気がする!

朝早くに行くのは無理だなッて思った(笑)



more...
2011/11/08 01:04

2011 1029なりよ。

えーと。今年初めて3日連続で行くことができたんですけど・・・
ごっちゃになってしまう!!記憶がっっ


そうだ…
この日もほぼ寝てないですね~1時間半寝ました
もうホント、ギリなんですってば!!
調節したわけでもなく。。。
ギリギリで生きていたいわけじゃないんです!!

そんな感じで舞浜行ってもそもそ着替えてスターライトでイン!
うわわわわわ・・・・!!!!
凄い人・・・・・!!
エントランス見ただけで分かる!!!!
混んでる。確実に。
そしてコインロッカー難民(笑)

・・・(*´-ω-`)


衣装出来たてホヤっておるので、今日写真撮っていかれた方、
本当に申し訳ないなと!
顔に疲労感が出ている・・・グフッ(;´ρ`)

私服のバンさんとも落ちあってちょっと撮ってもらって
ランドホテルのシャーウッドガーデンレストランへ~
いろいろな鳥かごが飾られてて綺麗なところですvv

一応踊り子なんで、ワンクッションおきます~
よければどうぞ~
more...
2011/11/06 23:48

ハロウィン仮装後半の前半戦☆

25日、前日入りしまして!
アコガレ!のドナルームに泊まりましたvvvv

うわわわわ

荷物が・・・腰が抜けるほど重い。

先にバンさんにチェックインしてもらってご飯を用意してもらったんですが、
メールで、なんでもいいや~。ルーベンサンド以外で。
って送ったら、ルーベンサンド買ってきやがりました!!!!!
他にも食べるもの買ってきてくれたんですけど・・・・
フリじゃないのに!!!!!フリじゃないのにっ!!!!!
(チャコはルーベンサンド嫌いではありません。念のため。笑)

9090.jpg

D24で買ったドナパーカーとファンキャップをかぶってはしゃぎまくりました(笑)
シュール写真をいっぱい撮ったよ!!!!
シュールすぎてどこにも載せられない(笑)


朝!珍しくホテルの電話が鳴る前に部屋を出ることに成功

お昼はシェフミッキさんという豪華っぷりvv
でも!ドナいるかと思ったら居なかったね!!
いつも来ると居るから居るとばっかり。。。
そういやお昼来るの初めてだわ・・・(笑)
音楽違うしww
でもその代わりチデに会えました~vv
帽子がカップケーキ(笑)
9426.jpg
おなかがすいたら食べられるね

早く帰りたがるチップ…
陽気なデールが対象的ww



マイフレ旅立ち編!
ということで船船!!SSコロンビア号とは全然違うけどね
9696.jpg
演出する上で手を振ってたら想像以上に手を振り返してくださる方がいてびっくりした(笑)ヒャー



結局ドナに会えなかったーねストアのプリクラも撤去されちゃってて撮れなかったし!!
9月はあったのに~
思い通りにならないことだってあるわーね。また来年!!がんばる


嵐の海やーおそろしいジャングルで
雪の山道でも思い出そうよ~
ボクはキミといる~
ひとりにはしない
どんなことがあってもオーケイさ~(><)



